2564797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

目指せ!!チェッカー K,R,P.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K,R,P.

K,R,P.

Favorite Blog

デアゴスティーニ週… New! レッサーかずさん

シュミに走りすぎた … Bravo Moriさん

Car&BikeとPet!Fitn… ☆さむらいさん
バイクレース好きの… ビート男さん

Comments

K,R,P.@ Re[1]:血液検査結果報告(04/20) natural☆さんへ コメント有り難う御座い…
natural☆@ Re:血液検査結果報告(04/20) こんばんは(^^♪ おおっ 禁酒でこんなに数…
K,R,P.@ Re[1]:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) natural☆さんへ ('◇')ゞ コメ…
natural☆@ Re:得朝チキンかつ定食 松のや(04/06) こんにちは!(^^)! 今日はお花見日和ですね…
K,R,P.@ Re[1]:とよのか練乳いちごパフェ ミニストップ(04/06) natural☆さんへ いつもコメント有り難う…

Freepage List

2022.05.28
XML
カテゴリ:映画

​​​​さぁ~~~
昨日から劇場公開されてます。

トップガン~マーヴェリック~​

早速
行って来ました。



「ふっ」っと思い起こすと・・・
私・・・前作
  トップガン ・・・劇場で見て無いんですうっしっし
  
  1986年公開(だったみたいで)
  当時・・・22歳の私は
  映画館に足を運んだのは バック・トゥ・ザ・フューチャー
  バイク人生?真っ只中でしたから・・・

1989年の ゴールデン洋画劇場 が初?見だったんじゃないかな?
その後?・・・幾度となくビデオ化・・・DVD化・・・Blu-ray化の際に
購入を検討しますが~~~買わずでっ・・・うっしっし

自己分析?しますとうっしっし
戦闘機は F-14 トムキャット より F-15 イーグル が好き・・・
戦闘機シーンは ファイナル・カウント・ダウン の方が多いい(後に気づいた事ですがっ)
作品としても(個人的には)ファイナルの方が良いと思います。
​余談​ですが~~こちら(ファイナル・・)Blu-rayDVD購入してます。ウィンクグッドうっしっし

ですがっ・・・トップガンも悪くは無いと思います。
 今回・・・劇場に足を運んだんですからウィンクうっしっし

さて
少し過去話で脱線しましたが


マーヴェリック
 です。

マーヴェリック・・・言わずと知れた トム・クルーズ の役名です。
そして正真正銘の 前作 の続編 36年ぶりにも驚かされますが・・・

今回も勿論!!事前情報はパソコン目バツシャットダウンうっしっし

いつもと異なり?
通路から二段目でしたがびっくり中央なんで良しでしょうウィンクグッド

さて作品
いつもの事ながら​”ネタバレ”​パソコンノートえんぴつ書きませんウィンク

チラシに書かれていた 「共に飛ぶ」 この意味・・・ここまでの流れはナカナカです。

マーヴェリック・・・35年間?トップガンに居たんじゃないの?等々は
 説明?してくれます・・・ナカナカです。
トムキャット(F-14)からホーネット(F-18)
飛行シーンは~~~前作より凄いんじゃないかなぁ~~~
バトルシーンもっ・・・結構見入って
前作にハマった?方には~~~ナカナカな演出もありウィンク
オマージュも目白押し

この作品は・・・前作を見てからの方がより良いと思います。
見て無くても~見れ無い事は無いですが~~~
作り手も見てる定でっ作ってると思います


今回も時計時間の経過早かった~~~ぽっ

良い作品だったと個人的には思います。ウィンクオーケー

​「トップガン2どうでした~~」​って聞かれtると~~
「良い映画でした。映画館へ行って見る価値あると思いますよ」っとオススメしますウィンクグッド














​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.28 20:26:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.