052713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サッカーそんなに特に好きってわけじゃなぃけど、

45分間くぎづけでわーきゃー見てた(笑)

ラクロスをちょっとばかしかじったため、

前はボーラーだけ追ってたけど、

次どこに出すとか、どこに走ったらいぃかみたいなのも、

ちょっとゎ想像しながら見れるよぉに。

スポーツやりたくなった((´∀`*))

(サッカーゎまぢダメだけど)

で、

ハーフタイムに、

やっぱ気分的にお酒でもほしくなり、

お酒ぢゃなぃにしても炭酸系飲みたくて、

すっぴんメガネ部屋着で財布とカギだけ持って、

降りたら、

あきらかに会社関係者がたまってた。。。(´Д`;)

寮ゎやだなと思った瞬間(笑)

普段あんま出会わないのに。

カップルなんだかちがうんだか、顔もたいしてみなかったけど。


コンビニや道にゎ部屋着なオッサンがいっぱぃいた(笑)

うちも前のときゎ父にハロハロを買いに行かせてただろぅなぁ。

ミニストップ近くにあればいぃのにー!!


そして、

自分で買いにいくのゎさみしぃ(笑)

一緒に見てくれる人がほしぃ。。。(´Д`;)


*************************************************


今日ゎ大学の友達と銀ブラ♪

よくよくいろいろ調べたら、

銀座にゎさまざまなマカロンやショコラのお店の本店(イートインあり)が!!

いろいろ行きつくしたーぃ!!!


今日ゎ、

デパートのレストランでオムライス食べ、

フォーエバー21に初めて行って、

超ーーー歩いて疲れて、

目の前の、

「ダロワイヨ」 で、

マカロンのセット食べました((´∀`*))


アンリシャルパンティエもおいしそぉだったし、

デルレイのイートインにも行ってみたいし、

とらやとかも行ってみたぃ!!


銀座の楽しみ方をもっと知りたぃ♪♪


*************************************************


やっぱ、私ゎこうでなくちゃ!!!

って思った。

人といっぱぃ話して、

おいしぃモノ食べて。


この2ヶ月、もっとゆぅと、去年の10月くらぃからゎ、

死人のよぅだった。。。


人の彼氏彼女とか、

突然であやしまれないかとか、

あんま個人で遊んだことなぃかもとか、

気遣わず、誘おー。


いろんな人と話したいし、

あわよくばそこから出会いも。。。。。(笑)


生き返り活動がんばります♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月20日 21時27分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X