052712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月06日
XML
カテゴリ:*love*
異業種交流会に行ってきました(笑)

参加者年下クンでびっくり。

どーしましょーかと。

しかも4人のはずが、5人にΣ(´Д`;)

誰がぶっこんできたんだ(笑)


それがしかも、

いつになくいいモノぞろいで(笑)

自分で行動するほどではないものの、

4/5がアリなカンジ(笑)

逆に誰がってのがむしろなかった(笑)


そこで、ご相談なのでよかったらご意見くださぃ(笑)

一緒に行った友達にも、

そのうちの♂にも、

ブラックすぎてゆえないので(笑)


5人のうち、1人はヲタ系でナシで、

1人はテニサー軽い系で彼氏にはしたくなくて、しかも他の友達を気に入ってたからナシで、

いまは2人とメールしてるんだけど、

いちばん話しやすかったのは、どちらかとゆーと残りの1人でメール切れちゃった人(汗)


2人はとくにどっちがいぃとかなくて。

私としては、

メール続けて、

何度か会ったりして、

じっくり比較検討したいところだけど、

5人は高校の部活友達で仲よくて、

しかもその2人は大学も一緒だし仲いいし、

それは向こう的には最悪な女になりますよね??(笑)


や、まだメールしてるだけで、

どー思ってるかわかんなぃけどね??(笑)

私みたいに来るからとりあえずテケトーに返してるだけかもしれんし。


ひとりに決めたとして、

もぉひとりをどう切っていぃかもわからなぃし。。。

絶対こっちにすればとか後で思うことありそうだし(笑)


いつになく良いことだけど、

なんだかなぁなカンジです(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月06日 23時30分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[*love*] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X