052714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月10日
XML
カテゴリ:*love*
そーゆー性分みたぃです私。

報われない恋が好きみたぃです(´Д`;)


メールをくれなくなった大野君(笑)が気になりすぎる。





そして私、

誰かにしゃべらないと気がすまなぃ質みたぃです(笑)

前は大学の友達とか、院の友達に、

詳細に相談とゆーか報告とゆーかしてたけど。。。

(やりすぎで医学部生に嫌われた疑惑。。。)


相談するには登場人物も多いし一緒に行った子が一番なんだけれども、

今回あまりにもひどい事態なので誰にも言えず(´Д`;)

人を選ばないとどんだけ自慢だょ!?とか思われそーだし(´Д`;)

これはこれで切実なんだってばさ(泣)

身近だけどそこまで深く知らない会社の人にそんな悪どい子だと思われたらきっと生きていけなぃし(笑)


でも、

ひとりで悶々とするのは性に合わなさすぎるので、

登場人物多く意味不明かもだけど気が済むまでここに書きます(笑)

彼らにココがばれないとゆぅ希望を持って。

バレたらおしまいだし私(笑)


大野君(笑)   ←若干似てた。もっと若くて細いけど。
●村屋     ←肉まんの会社に勤めてるから
バンドマン

とメールしてました。


バンドマンとつきあうのは私の趣味ではないし、

●村屋はいちばん話しやすいし、趣味も合いそうだけど(コロプラーだし泳ぐらしい)、

顔が濃いかもと思えてきた(笑) ←しょうゆ派


いちばん合コンでしゃべったのも大野君(笑)だし、

顔もいちばんうすいし。


合コン中から他の♀友達から見ても、

向こうが乗り気だったのが大野君(笑)だったんだけどなぁぁ。


ちなみに、●村屋と遊びに行くことが確定(汗)


なんかしたかなぁ私(´Д`;)

↑がばれたか3人とメールしてることがばれたかかなぁ↓↓

それとも幹事の合コン男に、

「気になる人いる?」って聞かれて、

言えるわけないし、(そのときは特にだったし)

テケトーに返したのがばれたかなぁ(汗)


ただメールが苦手とか、

仕事が忙しかっただけとかを期待したぃ。。。(´Д`;)


とにかく明日こそは職務経歴書と泳ぐ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 00時01分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[*love*] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X