052714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月10日
XML
カテゴリ:*love*
この日にね、

結婚したぃって、

1年ずっと思ってたんだょ。


5年前のあなたは、

本当に輝いてて、

魅力的で、

優しくて、

ダイスキだった。


きっとこれからもずっと、

私のいちばんの思い出。


まさか、

この日に他の人と一緒にいるなんて、

ついこないだまで私考えてもみなかったょ(笑)


***************************************


あたしの髪が伸びて

驚くほど久しぶりになってしまわぬように

昨日より少しだけ多めに

あたしのことを考えてほしい


初めて逢った日にもう一度会いに行って

そしてまた同じ様に

ぎこちなく合った目の奥に

いるあたしを愛してほしい


星がない世界なら

目を閉じて証明するのに


とても大事な宝物を

あたしはやっと手に入れたんだ

胸が病みそうで不安に溺れそうになったら

真っ直ぐにあなたを思い出すよ


あなたの両手は毛布

許してくれるなら

強く壊れぬ様に

思い出の帰る暖かい匂いとともに

抱きしめてほしい


夏が来る手前の

冷めた風が首をさらった


知らない間にあなたにもらった

何度も手を洗うクセ

空見上げること

想いが動いてゆく音を

駆け抜ける時の中で聞いた


過去も未来も心の底はいつも

一人だと思ってたから

全部我慢して

やっと溢れ出した涙に

本当の恋を始めて知った


とても大事な宝物を

あたしはやっと手に入れたんだ

胸が病みそうで不安に溺れそうになったら

真っ直ぐにあなたを思い出すよ


***

星のない世界 by aiko








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月11日 17時14分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[*love*] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X