052627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月19日
XML
カテゴリ:*love*
大野君ゎ、

デート代ほとんど出してくれます。


私、男の人と出かけても、

なるべくお財布出したり「いくら出せばいぃ?」って聞く。

(学生だったからかもだけどたいていきっちりもらわれる)


大野君はいつも「いぃよ」ってゆってくれます。


まじJ氏に爪の垢でも飲ませたいわ!!!(笑)

(奴社会人で私学生なのに全く全てワリカンとかどんだけ!!!)


たまにのお食事とか、

タメ以上で大卒とか社会人経験多い人なら全然ありがとーなんだけど、

年下クンだし、

毎回とかはさすがに申し訳なくなってきて。


でも、

「ほとんどお金使わないしね」って。

「俺服とかあんま買わないし(笑)」って(´Д`;)

↑ちょっとがんばってほしぃんですけど!!!


服の買いすぎな私は、

「私も服さえ買わなければ使わないよー」

ってその場ではほんとそー思ったし、

そー言ったんだけど。


よぉく考えると、

この子、

家賃はおろか、

朝と夜の食費も、

水道ガス電気代も、

なにげ高いインターネットの接続代も、

トイレットペーパー代すらも、

払ってないのよね。


だからとゆって、

その分私が搾取していぃ権利は微塵もありませんが、

うんざりされるまで甘えることにしましたピンクハート(笑)

ムカつかれないよぉにかわいくしてることにします(笑)

でもさすがに全部の全部はひどいかなぁ。。。

カフェ代とかは私が出すとか?

加減がわからなぃ(´Д`;)


実家だったらってあんまり考えたことなかったけど、

貯まりますよね。

年100万とか余裕なんじゃ?


だからといってそのお金と引き換えに、

実家に戻りたいとは思わないけれども。

お金が貯まらないのは仕方がないと思うよぉになりました(笑)

恐怖の奨学金もあるし↓↓


今月、脱毛代と夏のセール代が一気に落とされて、

まじ残高見たとき驚愕(´Д`;)

雑貨とか買いたいものいっぱぃあるけど、

なるべく我慢。。。

服もセールまでもぉ買わなぃ。。。!!


最近めんどくて専ら放置だったけど、

転職しよーかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月19日 22時29分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[*love*] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X