052721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月09日
XML
カテゴリ:*love*
ちょっと前の話。

mixiでM2のとき好きだった医学生(改め現在研修医)の彼とマイミクになりました赤ハート

大野君もマイミクなので大野君の悪口はつぶやけないし、

本気愚痴りたいときは日記に書いたりしてたけど(笑)、

だからmixiでは彼氏いない体にしてるつもり(笑)

研修医君が私にどれだけ興味を持ってくれてるかはわからんが、

ログインは毎日してる模様。



そのぶん、

彼氏ととは言わなかったものの、

遊び行ったとかごはん作ったとか、

facebookのほうにUPしていたんだけど、

先日研修医(友)のほうから友達申請があり。

研修医君と同じ病院の超親友。(でもうまくいかなかったのは絶対この人のせい)

なので即刻ばれる。

彼氏いない体を貫くならば、

私書ける場所なし。

したら書くこともなし(笑)

しかもfacebookには大野友もいたりする。

あまりいないオーラ出したり、他の男友達とのやりとり見て心配されたりチクられたらどうしましょ。

(私と大野君にどれだけ興味があるかはわからんが)



研修医君に、

彼氏がいるの言いたくなかったりする。

この期に及んであわよくばを期待する私。

片思いって、

「もしうまくいってたら妄想」

が永遠にできるから、

危険だなぁ(笑)

でもこの人には一生片思いしてたぃ。

「おかま洗ってよ」とか言いたくないもん(笑)

もし結婚したら私洗い物も掃除も「はいっ赤ハート」てゆって絶対全部完璧にやる。

でもそれが果たして私の幸せなのかと考えたら、

洗い物と掃除はしたくないなぁと(笑)

でもあわよくば結婚する前にもう一度遊びたいなぁ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月09日 23時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[*love*] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X