052707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*strawberry*on*the*shortcake*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

.+*いちご姫*+.

.+*いちご姫*+.

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局最後の浮気もせず(笑)

あと明日、会社行くだけ。


昨日義両親にごあいさつに行き、

婚姻届を書いてもらいました。

うちの親がひどいこと、

呼ぶつもりないことも話し、

親や親戚誰もいなくても別に気にしないとゆわれ、

あっけなく。

父方の親戚がなかなか濃ゆい人たちで、

自分たちも親戚づきあいしてないから、

好きにすればいいって。

よかったぁ。

でも、私のことについてもあまり突っ込んで聞かれず、

むしろ心配になるくらい(笑)

もし私が変な宗教に入ってたり、重い病気もってたり、結婚したら働かない気だったりしたらどーするのでしょうか。(いちお大丈夫だけどさ)

大野君が相当信頼されているのでしょうか。

(それともどーでもいいのか)


年末年始に大分の母方祖母には挨拶に行かなきゃっぽい。

泊まるとなるとかなりかなり気疲れしそーだけど↓↓


式場も自由にしていいってゆってたし、

ゲストハウスあいてるかわからないけど、来週本決定しようかと。

これからドレス見たりいろいろ準備したり楽しみ((´∀`*))


あとは、

大野君が出しに行く時間だけでも休みを取ってくれるかどーか(´Д`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月08日 17時58分37秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Sweet Happy Oasis princess-aさん
slow life chica♪さん
雨ニモマケズ a little wishさん
名前の無い薬剤師 楽剤師0121さん

コメント新着

.+*いちご姫*+.@ Re[1]:新婚旅行【感想】(05/13) 7泊9日だよー!! スイスは天気といろんな意…
a little wish@ Re:新婚旅行【感想】(05/13) 3ヶ国もいいなーと思っちゃうんだけど! …
.+*いちご姫*+.@ Re[1]:結婚式【記録】(05/05) ありがとー!!! 写真手元にぜんぜんないん…
princess-a@ Re:結婚式【記録】 改めておめでとー!! 写真見たいなぁ(*^o^*…
.+*いちご姫*+.@ Re:もうすぐ。(04/18) 感動で泣けてよかった!! 寒いながらも一応…

© Rakuten Group, Inc.
X