414026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年01月09日
XML
カテゴリ:討論
気迫がないとダメ。
例えれば、攻撃をする云々脅された場合「上等だ」「やれるもんやったらやってみろ!」「この場で自衛隊に出動命令を出し、総攻撃したる」・・言えないのが今の日本。情けない。靖国神社の英霊達に見せる顔がないだろ。命を掛けて日本国を守った方々に対してどの様に釈明する考え?!の有様。その結果、竹島・在日特権・・・拉致問題解決に当たっては核武装をチラつかせる必要が有る。何時でも自衛隊を出動させ救出作戦結構。緊急に日本の総力を上げて、純国産技術で空母・原子力潜水艦・弾道ミサイル開発・製造・配備する構えを見せて、交渉し決裂ならば北朝鮮に向けて総攻撃及び竹島奪還作戦結構の強い姿勢で臨むのが本来あるべき姿。拉致問題に関しては生身の人間である以上、時間が有りません。教育勅語・核武装を口にしただけで総攻撃をしてくるマスゴミ・赤連中に対して怒りの鉄拳が必要。前森総理も教育勅語を口にして叩かれていた。テレビ・マスゴミは捏造・偏向報道で世論を誘導し、支持率低下させていた。

平塚で「朝鮮学校への補助金支給は許さんないぞ」「拉致被害者をかえせ~」デモを実施します。
3月~4月を予定。ニコ生で生放送して下さる方々、ボランティアさん、コーラーさん、演説原稿を募集します。正式には2月中に警察と交渉の上、デモコース、正式な日程を公開します。
日章旗・旭日旗OK。プラカード等々の作成は
大阪で晴着「和装」デモか・・。
じゃ神奈川でも和装・子供は私立の制服で、足元から皆揃えてビシッと決めて・・となると大変だ・そろえれば綺麗だろうが。大阪・京都・名古屋ならば・・。
全て契約の通り。契約外には手を出さない仕事のやり方。自分の受け持ちが終われば、それまで融通・機転を利かせない。手伝わない。アメリカ式。ホットプレートや卓上クッキングヒーターを浴槽に入れて湯を沸かす。感電した。壊れた。心停止。賠償しろ。注意書きに禁止は書いていなかった云々。こんな国民性になって「良い」のかな?!。裁判を起こして多額の賠償金等を手に入れる。日本では考えられないでしょ。訴訟社会では気の遠くなる分厚い契約書を作成。樹脂印。サイン。日本の伝統的な仕事のやり方はアメリカでは一般ではないと耳にしています。日本の場合は手が空いたら他に応援に行ったり、他の方の仕事を手伝うでしょ。思考停止でやっていれば何十年たってもイタチの追い掛け子。何十年たっても同じトラブル・問題が発生する。根本的な解決がなされない。何も改善なされない結果を生みます。例えれば警察の仕事の遣り方。見回り等々の度に印鑑を押す。書類等々に印鑑を押しまくる。古い遣り方。民間でしたらカードを差し入れたり、自動認識。何時何分、〇×警備員、何番通路通過・・全て自動で記録され、決まり通り、巡回・見回りしたかどうか?!分かる様になっているでしょ。今の時代は自動認識も進んでいて、登録された者が防犯カメラに映れば警報も容易な為、警察のオービス、街中に溢れている防犯カメラに関しては?!。日本製のソフトが影が薄いが、高度な物を開発している。日本のプログラマーを育成。育てる上で純国産技術の人工衛星・スーパーコンピューターは重要。そこから得た技術で日本製OSソフト・CPUが生まれる可能性。スーパーコンピューターのCPU・OSは日本製だからね。開発・設計部門に潜り込んでいるスパイは必死で妨害活動。バク埋め込み・・やっているらしいね。技術情報を盗んで海外へ。NTTにもスパイが潜り込んでいると言う話しだよ。内部協力者が名簿業者に個人情報を流す。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 12時57分52秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.