413789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年01月10日
XML
カテゴリ:討論
私立学校が朝鮮学校等々のイベントへ参加に対して監視の目を。発見したら猛抗議を。
2012-01-10 17:00:41 2012-01-10 17:00:41

2012-01-10 17:00:41
耐久性の無い電話ボックス。簡単に壊せます。無駄。維持・管理費ランニングコスト。警備費・・チョンです。この工事は実に酷かったです。コネクター・配線に保護カバーを付けずに雨ざらし放置。コールドジョイント除去せず、生コンを型枠へ・・。型枠内のゴミを十分に取らず・・。コンクリートの継ぎ足し等々、既に固まったコンクリートの上に流し込む場合はブリージング・コールジョイントを除去。高圧洗浄機等々、表面をハツり、打継接着剤を塗って直ちに生コンを打設する等々。コンクリートバイブレーター。型枠をロープで叩く・・。基礎の場合は一体型に打ち込むのが良いですね

2012-01-10 17:00:41

2012-01-10 17:00:41
そんな事をしている一方で、歩道橋の修繕は後回し。錆びてボロボロ。他の歩道橋も同じで無理の有る設計。鉄筋コンクリート製の歩道橋にしてほしいものです。コンクリート打ちっ放し仕上げは平塚市役所見て分かる通り、年数が立てば立つほど汚くなります。なんか見た目の安定性。安心感が無いのが平塚市役所・図書館等々の建造物。梁・柱が細い。見た目のバランスが無い。見た感じ、地震で中央部分が折れて、潰れるのでは?!って箇所も有り。
2012-01-10 17:03:18
貴重な樹木の伐採。こんなこと公表されていなかったでぇ!。2011-09-05 17:55:44
2012-01-10 17:03:18
後先を考え見ない施工・工事。公共工事の品質・技術レベルは、ここまで落ちています。
 道路使用許可よりも安い自転車駐輪所24時間100円。
何もご存じない方々も居ると思いますので、お教えしますがデモ行進には事前の届出が必要で金を取られるのです。公道でライブをやる場合も道路使用許可。歩道上に柱を立てて屋根を設置する場合も道路使用許可。食品・食べ物を販売する場合は保健所の許可。車で飲食物を販売する場合も保健所の許可。廃品回収は古物商の許可・行商許可が必要。大和魂を出して抗議活動を。偶に国会に突っ込んで逮捕される連中がいるが中途半端。私がやり方教えたるから来いやって感じだわ。喧嘩と同じなんです。相手が今にも殴り掛かって来ようと言う時に「話し合いで」「おやめになって」ではダメ。瞬時の判断が勝敗分ける事が有るのが喧嘩。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 20時26分23秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.