413774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年01月13日
XML
カテゴリ:討論
広島の支那人脱走事件。
警察官を線路に投げ込んで殺人未遂。地元の暴力団の耳を切り落とし。子供に重石を付けて港に放り込み。支那人「中国」・朝鮮人などの連中と日本人は違う。相手が幼稚園児だろうが、小学一年だろうが容赦なくレイプ。母親の見ている目の前で容赦なく・・。殺す事への躊躇いが無い。非常に恐ろしい連中。マスゴミが報じないだけ。そして、昭和世代が受けてきた歴史教育の大半が真っ赤な嘘・捏造。マスゴミがキチンと報じないが、日本の古代人は高度な文明を持ち、キチンと服を着て・・が発掘調査等々により明らかになって来ている。まぁ、板金加工・金属加工の呼吸法で「ハッ」と刑務官等々の・・・を圧し折れば一発で即死。人の殺し方を、具体的に記載する訳にはいきませんので伏せておきます。留置所・拘置所・刑務所。その気になれば脱走は簡単。叩き殺して・・・。優等生の仮面を被り、チャンス到来と共に刑務官を・・。サイレンが鳴り響く中、脱獄・・。シナ朝鮮韓国人は簡単にやるぞ。分かっていても自制して、優等生を演じて、一日も早く借釈をもらいシャバに出る事を考えるのが日本人だが狂った連中は違います。刑事施設の中と言うのは足の引っ張り合いです。刑事施設の食事が「おいしい」云々は真っ赤な嘘。一部の外国や有名人。介護・世話係優等生の部類に入る仕事をしている方々は特別扱いされるだけです。配食係は自分たちの器には肉だくさん、具沢山にするから、配食係り外、特にその連中とは関係が無い工場連中には具無し味噌汁、肉なし酢豚等々は当たり前。配食の不正・不公平は当たり前。ですから、刑事施設に入った事が有る芸能人、議員さん等々の話しなどは信じてはいけません。
なんせ、調理経験者を、炊場工場に就かせない異常ぶり。集団給食調理の経験がないド素人がド素人受刑者を監督・指導・・で食事を作るのですから、まともな物ができる訳がありません。全てペースト状。煮すぎ、火の通しすぎは当たり前。刑事施設のストレスから味覚も異常化。一年も立てば頭の回転が悪くなり、社会性を失い始め、徐々に思考停止。体力低下。狂った状態で社会に出ますから、タイムスリップ状態で消化不良。頭痛・吐き気・めまい・・。「なんじゃこりゃ~」「スイカって何じゃ~」「ブログってなんじゃ~」の有様になるのですぞ。だから、医療設備が貧弱で、ヤブ医者しかおらず診断ミス・医療ミス多発で隠蔽、隠しまくっている。手抜き工事だらけで、粗悪な設計。暖房設備も貧弱等々の長野刑務所に収監されている堀江さん。一年も立てば社会性を失い、バカになりますから見ていなさい。刑務所とは人をチョンにして、思考停止させる所なのです。人を心から更正させる場ではありません。自分で考えて行動できない。時間配分が出来ない・・ボケさせるのが刑事施設。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 18時33分31秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.