カテゴリ:討論
リストラ=技術・ノウハウ流出。社員のやる気喪失。単に赤字だからリストラは無能経営者のやること。数字の辻褄合わせペーパー上の首切り、数字合わせは誰にでも可能。現場主義で現場を知っている陣営によるリストラは第三者にはできない。やり方によっては活気が出て、必死に営業。必死に相違と工夫。業績回復に向け団結。上からの押し付け、無能なリストラのやり方では、これらは得られない。
平塚。地下鉄開発の余地有り。本厚木・平塚・東海道新幹線新駅から湘南台・。小田急!事業化をしろ。線路幅も新幹線と同じ。改修工事すれば新幹線を走らせられるだろ。トンネルの改修工事すれば花を長くする必要もない。雇用が生まれる。景気対策で政府は支援しろ。東海道線の小田原から横浜までの線路幅を広げ、小田急のノウハウ・技術力で線路状態を良くし小田急の乗り入れを。高架4車線化しろ。貨物の活性化を。外国の様にトラック・乗用車を丸ごと運べ。 貨物列車は先頭車両の動力のみで引っ張っていて無理がある。 まぁド田舎の方々はネットカフェ・カプセルホテル・簡易宿泊所、マンスリーマンション、新型自立支援施設、自動改札機・スクランブル交差点等々ご存じないだろう。いかがわしい店まんちんぽとかド田舎にはないもんな。田舎の電車は一両。 線路の繋ぎ目多く、状態が悪く、揺れまくる。じゃきわしい。そんな所から来た方々は見て直ぐに分かる。話しも噛み合わない。営業はこうした違いを理解していないと上手く行かない。人の機微・痛みがわからないとな。隠匿「ありがとう」心から感謝される善行。お金以上の価値。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年01月27日 04時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く |
|