413990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年04月24日
XML
テーマ:ニュース(99453)
カテゴリ:拡散
ブログの表紙に関して「大丈夫?!」「攻撃されない」?!と質問が有りましたが全く無し。本の宣伝をしているのです。日教組のバカ連中による洗脳・すり込み教育によって「嘘」「捏造」を「事実」と思っている方々が居ますので、ブログの表紙にしました。
又、ステコンはコンクリート強度を高める為と基礎工事の精度を上げるのに非常に重要な工事。墨出し・型枠固定の際に有効。ブロック塀・建物基礎・看板等々の基礎。捨てコンを打たないのは一昔前の古い工事方法。ブロックの配鉄等々、昔とは異なっています。今の時代はフーチング。足を設けます。型枠を組んでステコンを打たない。ステコンを打っても型枠を組んでいなく、薄すぎ、無意味ってケースは多々有りますので注意深く観察をしよう。一級建築士が現場に足を踏み入れ隅々細かくチェックしていない。ただ名前だけ、形式だけの現場は滅茶苦茶が多いですぞ。生活保護者問題。貯蓄型の学資保険の加入は認められていますが、保険料が高すぎて生活を圧迫はダメ。弱者を装って、月に電話代1万円・2万円・・食費6万円これは異常。こうした異常な方ばかりを掻き集めて報道するマスゴミの姿勢には疑問を感じます。そこまでして生活保護者批判を高め、外国人に対する生活保護に目が行かない様にしたいのか!と思いますわ。生業扶助・高校無償化であれば学資保険必要なし。生活保護で溜めた金銭に関しては貯金額が幾らになろうが生活保護打ち切りとはなりません。保険が満期になりドカッと入ってもです。それは本人が毎月の保護費から切り詰めて貯金した物ですから収入認定の対象にはならない。しかし、労働で得た賃金が一定額以上になりますと生活保護打ち切りの可能性は有り。まして幼児・子供を一日中家の中で過ごさす親。同年代の子供と遊ばせない。何時も母親と一緒。これは正さないとアカンぞ。集団生活・集団遊びの中で色々と学ぶんですから。それに一日中家の中では体力も付かない。情感が養われず、頭も育たないわ。忍耐力が身に付かず、甘えん坊になるわ。核家族化の弊害。我儘・自己中・好き勝手。だから葬式・結婚式等々はケチってはいけない。ドカッと金をかけるべき物を教える人が居ない有様で、おかしくなる。後々後悔をするケース多々。まぁ、私も日本共産党の政策一部には疑問を感じていますわ。核家族化の解消。昔あった子育て体制の復活こそが税金の節約に結びつく。日本共産党綱領も読まさせて頂きましたが、やはり中央委員会は方針転換をするべきでしょう。主権在民・自主独立。それならば反日行為をやめろ。ご皇室・軍隊・原発・核武装を認めよ。中央集中制。中央委員会・執行部に対する批判は受け付けず、まともな回答をしない。キャッチボール成立せずは正すべきである。しかしながら、労働・福祉・教育で悪い部分を包み隠しているので、問題に気が付かずJCPに一票託す方々も居るのだろう。足元に問題と矛盾がある日本共産党。

動画はこちら

京都府 宇治市・ウトロ51番地
半ば約40億円を費やして環境整備が決定している。阻止しよう。不法占拠した土地に建物を建て住み続けて、ふざけた要求をしているウトロ地区住民。直ちに転売・強制執行は停止中を解除し、西日本殖産は強制執行を断行せよ。ウトロ地区住民は強制送還を。不法入国してきた在日!。朝鮮人・在日韓国人によって不法占拠され続けている土地であるぞよ。これを認めたら日本全国で土地を不法占拠して良いことになります。法律なんか無視して不法占拠すれば後々行政が尻拭いしなくてはならない前例を作ります。皇室問題。開かれた皇室にするべからず。ご皇室を守る世話人が必要。今は無し。ご皇室御用達店も必要や。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 03時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[拡散] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.