413959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2014年01月27日
XML
カテゴリ:討論
初心の思い。初心当時の炎や熱意。羅針盤は持ち続け保持されなくてはならぬ。これが流されず染まらずであるが意外と難しいものである。人間は共通して無の恐れ恐怖を持っているからだ。歳をとれば安定を求める。今までの体験と経験から答え・結論を出しがちで「当たって砕けろ」「ダメ無理で元々」で突き進むが難しくなるものだ。それらは無意識の潜在意識。無の恐れ。世間体。世間の目を気にするからである。自分かわいい。自分が第一が自己中で餓鬼である強い自覚が無いのも因の一つであろう。諦めず事実は「事実」白は「白」で訴え続けるのは重要。昔の告発本を見れば分かるだろ。日本人独特の感覚と良心。医師免許を持たぬものが解剖。取り出した臓器をゴミ袋に纏めて入れて体内に戻す。オペ室に虫が飛んでいる。夜は研修医。未熟な医師が待機だから夜に怪我・病気悪化させるべからず。医師の世界は金。医師は金で資格や学位を得る。医学会の問題・・暴露本等々、朝日新聞記者が患者に成りすまして精神病院に入り込み内部の実態を暴露など。最近、このような、類似する告発ありましたか?年を追うことに日本人が支那韓国化しているのがお分かりだろう。自分可愛い。自分が第一。責任を取りたくない・・。ジェンダーフリー・男女平等教育の一つがランドセルカラフル化。日本人特有の連帯感。連帯責任感。団結を無くす思想破壊戦略の一つ。日本人のファッション感覚を支那・韓国・アメリカ化へ。内部告発は日本人としての良心の表れ。マニュアル人間。思考停止。アメリカ型労働にしてはいけない。アメリカ型労働とは全て契約・マニュアル通りで、融通・機転を効かさない。助け合わないである。医師のシステムも今はアメリカ型であるが高齢者にとって必要なのは何でも専門的に診られ治療できるスペシャル総合医。医師の区分け。麻酔医・外科医・内科医・・〇〇専門医などの聖域を無くした総合医である。本来、外科医は麻酔の勉強もしているのであるから麻酔医は不要。そこが盲点。アメリカ型に慣れている現状を正そうではありませぬか。院内薬局。院内処方を基本とするのがコスト削減。院外処方。方々に薬局。薬剤師。その経費は膨大と予想される。日本人昔からの感覚で判断してアメリカの悪い部分は真似るべきではない。国土が広く国境が有るアメリカと国土が狭い日本を同等に扱うには無理が有る。狭い国土には狭い国土にあったやり方が有る。アメリカの告発者を保護。キチンと受け付けるシステムや公共工事の施工品質を高める。手抜きを防止するインスペクター制度。訴訟から医師を保護するシステム。医師を育て鍛え上げるER。徹底的に議論させる環境は真似るべきである。尚、告発は下火にさせてはならぬ。幼児期の集団遊び及び喧嘩は重要。仲間が闘っているときに加戦せず足を引っ張る真似をする。敵に塩を送る行為をするは子供の時に喧嘩。集団遊び等の体験が不足している証。遺伝的に受け継がれた民族性等を呼び覚ます訓練。躾を施していない。又は支那韓国人。ホ~無理ごり押しされたわ。パソコンのオーバーホールと修復。セーフティーモードでしか起動しないSOSO。シリアルナンバー付OSCDを準備してもらい。直してあげましたわ。ハードディスクのエラーチェック。これにものすごい時間が掛かるので寝る前か出勤前にHDDエラーチェック・不良セクター・・しておくように指示。不良セクターだらけでしたので新しいHDD等にバクアップするを進めた。パソコンの電源コネクター等には航空機にも使用されている通電グリスを付けておきました。緑青・イオン発生防止。依頼人は、通常起動するようになって大喜びやったわ。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月29日 13時21分34秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.