413992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2017年01月11日
XML
カテゴリ:討論
読解力・理解力の無い方は放送の趣旨を全く理解せず「天皇の悪口」「一番保守が嫌いな事を配信で言ってる」「ドラブルメーカー」「相手の事を考えずに行動」「直ぐに友人を悪くいう放送をする」等々捉える。被害者妄想・思い込み妄想を広げる。
政治放送主の三部氏も「保守」である認識が欠如。三部氏がニコ生を始めた当初、約3年前と変わら一切ブレず 継続を理解せず、一部の方々は、訳のわからぬ主張を繰り返し、自らトラブルを作り、自ら追い込む事をしているに気づかない。
三部氏は、放送上で他人を誹謗中傷・悪口を言う放送は一切してない。
資料を元に話しているを理解せず、人格攻撃・誹謗中傷を続けるアンチに関して皆様は如何思いだろうか?
アンチ曰く、
「一番保守が嫌いな事に触れている」・・ハァ~?そんなのを気にして問題に触れない!
三部氏も保守ですぞ!なに訳のわからぬ主張をしているのです?
「顔色伺い」「機嫌を損ねる」等々気にしていたら政治活動なんぞ不可ですし物事を正せません。
物事を正す活動など支援・裏方で支えるが真の友達。
空気を乱すを気にし触らぬ神に祟りなし・タブーに触れないのが日本人の悪い部分とされています。
政治系の放送は荒れるのが当たり前です。
文字が抜ける不具合が発生しています。誤字脱字の場合、更新を試みてください。

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


社会・経済 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月14日 20時42分46秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.