143597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★サカネェ★world

★サカネェ★world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.18
XML
カテゴリ:☆エッチなお話☆
今日は1日中、乳首が痒くてたまらん1日デシタ・・・失敗

またまたォ●ニーネタです・・・毎日毎日こんなネタでゴメンナサイネ赤ハート

風俗で働いてた時のお話です・・・。

前から何回かお話してますが、私は《M》なんです・・・が、見た目《ドS》・・・に見られるんですネ。

だから、私を指名するお客さんは《M》の人ばっかりだったんですョしょんぼり

そんな中で、ある日新規でついたお客さん・・・いきなり『★サカネェ★は実はMでしょう?
』・・・って見破られたの!!

(チョット喋っただけで分かる人には分かるんですってネェ・・・???)

今までそんな風に言われたコトなかったからビックリしてると、アレヨアレヨという間に服を脱がされ・・・

『ォ●ニーしてるトコロをみせて』・・・って優しく言われたのネ。

でもサ・・・私的に、ォ●ニーはするけど、ォ●ニーは決して人に見せる物ではないっ!!って思ってたからャだなって思ってたのネ。

でも仕事だしな・・・って感じで、最初は適当にクリを触ってたのネ。

そしたらサ、・・・『いつもこんな風に1人でしてんの?こんなトコロ見られて恥ずかしくないの?』

って言われた瞬間、私の気持ちに《M》のスイッチが入っちゃったんだよネェ・・・ぽっ

『手伝ってあげる』・・・って言って、乳首をいじられ、チ●コを咥えさせられ、ァ●ルをいじられ・・・

その間、私はズットォ●ニーしてんのネ・・・

もう完全にそのお客さんWORLDにハマッちゃって、自分でもビックリするぐらい本気汁が出てたの雫雫雫

で・・・最後はそのままォ●ニーでイッちゃったんダヨネェ・・・(≧m≦*)ムプ

いやぁ・・・あれは本当に恥ずかしかったョ・・・。・・・でもそれ以上に気持ちヨカッタ目がハート

お手伝い付のォ●ニー・・・これはヤバイです・・・(笑)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 20:23:15
コメント(9) | コメントを書く
[☆エッチなお話☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★サカネェ★

★サカネェ★

Calendar

Favorite Blog

Addict2 志麻♪さん
楽しくマイペ~スで… koume♪♪♪さん
凪の雫 凪。ナギさん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ★サカネェ★@ Re[1]:Aサンとのこと(02/17) coimo-rscさんへ♪ >本人は良かれとし…
 ★サカネェ★@ Re[1]:Aサンとのこと(02/17) 香佑芽さんへ♪ >Aさんこれからも何か…
 ★サカネェ★@ Re[1]:Aサンとのこと(02/17) 志麻♪さんへ♪ >湿布のために1時間に…
 coimo-rsc@ Re:Aサンとのこと(02/17) 本人は良かれとしてやった行動が、有り難…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X