143591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★サカネェ★world

★サカネェ★world

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.14
XML
カテゴリ:☆サカネェWORLD☆
あぁ~寒い(* ̄m ̄)

よく、夏になれば『暑いわぁ~、早く冬にならんかなぁ~?』

冬になれば『寒いわぁ~、早く夏にならんかなぁ~?』と・・・

そんなコトを言う人がいますが、

サカネェは今まで1度も冬を待ち望んだコトはありませんッ!!

ズット夏でいい・・・Tシャツ1枚で過ごせる夏がいい。

寒いの苦手なのョッ(* ̄m ̄)

スノボ?寒いから行かない。

ルミナリエ?寒いじゃん。

何もかも寒いとャなのッ。

もちろんSEXする時だって、暖房ガンガン効いてないとャだ・・・寒いじゃん。

たぶんサカネェは極端な寒がりなんです。

手も足も冷えるしね・・・

冷えすぎると痛くなってくるしね・・・女性なら分かるでしょッ???

そこで試したのが養命酒(笑)


薬用養命酒1000mL

こんなババクサイのッ((o(>▽<)o)) ってバカにしてたんだけどねぇ~、

あまりにも冷えるから半信半疑で飲んでみた。

足が冷たくないッ!!

過去の彼氏全員が喜んだ、夏でも冷たい足が冷たくないッ!!

寒いのは変わりないんだけどね、冷たくないのッ!!

これにはビックリだね☆

これはオススメo(*≧ω≦*)o

女性にとって冷えは大敵なんだって。

足が冷たい人は飲みなさいッ!!

足冷たくないって・・・楽だねぇ~(笑)

デモ・・・

養命酒をキッチンに置いた所・・・非常にババクサイキッチンになってしまってます。


どうにかならんもんですかッ???(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 20:36:11
コメント(10) | コメントを書く
[☆サカネェWORLD☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★サカネェ★

★サカネェ★

Calendar

Favorite Blog

Addict2 志麻♪さん
楽しくマイペ~スで… koume♪♪♪さん
凪の雫 凪。ナギさん

Comments

 もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
 ★サカネェ★@ Re[1]:Aサンとのこと(02/17) coimo-rscさんへ♪ >本人は良かれとし…
 ★サカネェ★@ Re[1]:Aサンとのこと(02/17) 香佑芽さんへ♪ >Aさんこれからも何か…
 ★サカネェ★@ Re[1]:Aサンとのこと(02/17) 志麻♪さんへ♪ >湿布のために1時間に…
 coimo-rsc@ Re:Aサンとのこと(02/17) 本人は良かれとしてやった行動が、有り難…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X