974971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前中は所属している母親コーラスの練習。これはもう気の置けない仲間と気軽に歌う♪わけではなく、気の置けない仲間と本格的な指導のもと真剣に歌う。やめられない大事な時間。

午後は次男の中学の音楽会。中学の合唱がこんなにヘタクソなんだと初めて知った長男の時の音楽会。それから音楽専科の教諭も替わっていないしヘタクソさも替わっていない。1番無駄な行事かと・・・まっそれがこの中学の特色ってことで。

ちなみに次男のクラスは「生命が羽ばたくとき」 学年合唱が「時の旅人」 全体的に、この発表でよく恥ずかしくないね、音楽の先生!って言いたい。

お口直しに・・・

EQコンテストから賞品がまた届いた。今度はソフトがいっぱい。

小さめの段ボール一杯に。使うかなあ。私には必要ないかも。しかもよ、EQ5を使ってという条件のコンテストなんだからEQ5のソフトは持っているの当たり前でしょ。なのにまたEQ5が入ってるの。2個あってどうすればいいんでしょうねぇ。何か意図があるのかなあ。そのくらいなら新しく出たEQ6くれればいいのにぃ。貰って文句を言うのはやめましょう。ハイ。

後はPaff社のミシンが届くはず。でも私はベルニナのミシンが欲しい!でもでも今ある蛇の目ミシンは壊れていない。だからいくらベルニナが欲しくても蛇の目にPaff社に2台もあっちゃ、買うことは出来ない。

P1010286.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 16時38分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X