975075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事

ふと見入ってしまったダイエット番組。

190キロから100キロに落とした29歳くらいの女性。55キロの目標目指して(17歳の時の体重)更に頑張るんですって。太っていてもオシャレで可愛い服を着ているのにビックリです。私のように万年ジーパンとは大違い。それに性格も良さそうで愛嬌あって。 でも仕事していなさそうなんだけど、どうやって生活しているんでしょ?

結婚して激太りという女性。ご主人の愛を取り戻すためにダイエットを決心。う~ん、男の為にダイエットかぁ。ちょっとずつ痩せても毎日一緒に暮らしている夫に気づいて貰えないので、1カ月1人暮らししてドンと痩せてから再会。 テレビ企画とはいえ凄い贅沢。いいなあ、1人暮らし…

食べても太らない姉と同じに食べていたら妹だけ太った… そうそう、絶対体質ってあります。痩せている姉の食べる量が半端じゃない。姉妹で豚バラ3.5キロ食べてました!

それぞれ過程の映像があって、スタジオにも登場するのですが、痩せたからって気負った洋服に化粧。なんか似合っていなかったような気がしました。普段着映像のほうがよほどチャーミングでした。これはメイクとスタイリストのミスじゃないかと。それとも自前なのかな?

…って見た人、います? バランスボールが欲しくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月06日 08時50分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X