974064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月07日
XML
カテゴリ:パッチワーク

一生懸命時間をかけて作ったペーパーピーシングでのハートの20cmタペ。色合わせのまずさで応募作品としてボツ。鍋敷きに降格しました。それでも記念に小さくアップです。

鍋敷きに降格


鍋敷きに降格 posted by (C)keyaki

赤と青のハートが逆だったら、まだ見られたかもしれない…

ハート1個は2×2cmだよ!

気を取り直して、もうひとつ作りトップが終わりました。心の底に「どうせ寄付」みたいな気持があって、別に寄付が嫌とかじゃなくて、でもどこへ寄付されるのか?そこはコレが欲しいのか?とか色々考えちゃってね。どんなに手を加えても寄贈先によってはおざなりにされる可能性も大だし。大体こんな寄付って贈呈側の自己満足が多いんじゃないかしら。

それでもミニコンテストで賞を取るというより、寄付された側が和むようなミニタペにしようと作りました。

 


ミニミニトップ


ミニミニトップ posted by (C)keyaki

本当は木の下にもアップリケしようと思ったんだけれど、寄付が引っ掛かって… お花の刺繍で良しとしちゃいました。 このデザインはミニチュアでも作ろうと思っているので、その時には犬とかスーやビリーを入れようと思います。

やはり、寄付って考えものじゃないでしょうかね、主催者側様。賞を取ってお金がもらえての寄付ならわかるけれど、参加料無料のかわりに作品は寄付で戻ってこないってどうよ?いくら20cmの小さいタペでも十分手をかけ時間をかけているのですが。 それでも参加は自由だから嫌だったら出さなきゃいいわけ。文句を言いつつ出す私も嫌な人だわね。だから愚痴はここだけで(^^ゞ 

でもね… 寄贈された側は煮ようが焼こうが鍋敷きにしようが自由なのよね… それも悲しいわ。 おっと愚痴はこのへんで(^^ゞ

さてキルティングはどうしようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月08日 13時52分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X