974955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘と買い物へ行きました。はい、「しまむら」です。自分はココで洋服を買いたくないですが娘には十分(^^ゞ  でも・・・ やはり・・・ 安っぽい・・・ 雑誌に載っているシマラーの皆さんは上手に着ていますが、実際見るとやっぱり・・・ でも若い子はいいのよね。

洋服は見ずに人間観察していましたが、ショートパンツかスカートにレギンス、ブーツ。 ミリタリージャケット。 この服装の多いこと。もう猫も杓子も状態です。 まさに娘も同じ格好でした。

狭い店内、時間をかけて見ているので(ココはゴチャゴチャなディスプレイなので見にくいらしい) 私は1度車に戻って昼寝。 

娘との買い物は普通楽しいらしいですが、ウチは別。息子とのほうが気楽かも。特にスーパーは絶対息子です。

 

買い物以外は縫っていました。と言っても、ヒマワリを横に置いて洋裁。明日教室の予約を入れたので俄然やる気になってしまいました。 ロックミシンも箱から出して初使い。糸替えも無事出来ました。縫い目も綺麗~。いやぁ、買って良かったロックミシン。ちなみに家族はまだ購入に気づいていません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 09時03分11秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X