975039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事

自分のエリア・・・ もちろん納戸を改造してスペースを確保した私の縫いエリアです。一応フローリングになっていますが納戸なので耐久性がありません。キャスター付きの椅子でゴロゴロ転がす為に床がハゲてしまっていました。そこで生協でマットを購入。それが届いた→敷くには引き出しや椅子の移動→それには片付け→じゃ掃除もしなきゃ ってことで、やむなく大掃除となってしまいました。

本当は布まで整理出来れば良かったのですが、それは無謀というもの。あの布たちを片付けるには綿密な計画(入れ物を探すとか区分けを考えるとか)が必要なので、そこは手をつけないことにしました。

結局数時間かかってやったことは引き出し(息子たちの小学時代のもの)2個の中身整理。場所移動もして床は掃除機かけて待ち針を山ほど吸い取りました(笑)

 

片付いた机まわり


片付いた机まわり posted by (C)keyaki

引き出しを移動してアイロンスペースを作りました。今までは机を片付けて、それが出来ない時は膝の上にアイロン台を置いてかけていました(^^ゞ ちなみに机の上は片付けていません。

 

上の段


上の段 posted by (C)keyaki

バリバリの縫いスペースに見えますが、なにぶん納戸なので上の段には布団や毛布が… ここは目をつぶるしかないです。実はこの上の棚、既に重量オーバーで危険な状態です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 12時47分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X