000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月08日
XML
カテゴリ:今日の出来事

喉と鼻水とクシャミと・・・ 咳も出るようになりました。こりゃ花粉症じゃなく風邪ですかね。

今日は出張教室。先生に風邪を移しては困るし休もうかとも思ったのですが、熱があるわけでもなく具合が悪いわけでもないので、行きました。

午前の私の生徒さん。1人はログキャビンをやりながら作品展に出す小さいキルトを考え始めました。スタンプバスケットをやりたいと言うのでその線で。スタンプバスケットの持ち手ってフリーハンドで描くと思っていた私。コンパスなんですね。いやいや先生に怒られました。多分これから機会あるごとに話題に出されるでしょう。

1月に入った2人は無事ポーチ完成。糸巻きのバッグに入りました。しつけを毛糸針でやっていた彼女も随分縫うのが早くなってます。

午後のお笑い2人組。1人がお引っ越しで辞めることになってしまいました。随分笑わせてくれて、でも乗って来ていたので残念です。高知県へ行かれるとのことで、落ち着いたら教室を探したいと挨拶に来てくれました。 もう1人はお休み。

帰りの車でも持ち手について一説あったので、サッサと次の失敗してこの話を消してやれと決心しました。

風邪は相変わらず。咳が酷くなったかな。大判マスクの効果で移っていないといいけど、心配です。私に接触した皆さま。ご自愛のほどを。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月09日 17時27分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X