975037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月27日
XML
カテゴリ:今日の出来事

最近富に運動不足なので、今日は普段車を使うところを歩いて往復1時間。晴れているのに超寒い中、テクテク歩きました。運動不足という理由を覗いても、自分の中では随分、車を使うことに対し気が引けるようになりました(ガソリン節約もひとつの協力です) これからは仕事場にもなるべく歩いて行くことにします。

帰った途端、息子達の部屋から笑い声。覗くと、長男が次男のベッドに一緒に入って並んで寝転び、ネットを見ながら笑っているところ。21歳と18歳の男がひとつの布団にくるまって・・・ 写真に撮りたかった! 兄弟っていいなあ。

 

夜は子供たちとボーリング!夫は当然行きません。だから4人で。息子2人は自信満々です。私は多分2年ぶりくらい。

結果は2ゲームやって、私がスコア156と142でトップでした。大笑い母に負けて悔しいだろう。 年甲斐もなく頑張ったから明日は筋肉痛だろうなあ下向き矢印

ゲーム中に館内放送が入り、全レーンがキラキラ。これから投げる人がストライクだったら記念写真+プレゼントというイベントがあります。「Ready Go!」のアナウンスで一斉に投げるわけですが・・・ ホッホッホッー 最初に順番に当たった次男、見事ストライク。記念写真とストラップを貰いました。 なんと次の放送の時は私。ハッハッハッー これまた見事ストライク。2枚目の記念撮影となりました。

その後、娘の希望で4人プリクラ。ボーリングの時はチンヤリしていた娘が急に生き生きして、デコしていました。今のプリクラって目がデカク写るの!凄い技術だわ。プリクラ画像で見合い写真作ったら全員イケメンに美女だわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月28日 09時02分33秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X