974054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月29日
XML
カテゴリ:今日の出来事

2日間通いです、名古屋。夫が朝の10時から1時間ほど仕事といいうことで、私は1人電車で行きました。

目指すは大塚屋 関東で言えばユザワヤですか。1度行ってみたかった生地屋さん。物凄く混んでいました。世の中、こんなに洋裁する人がいるんですね。

私はジュートとか粗いリネンが欲しかったのですが時期的に品薄。ツィードとか起毛とかは安く売っていました。

名古屋駅で友達と落ち合い、お昼はあんかけパスタにしました。手羽先や味噌カツの有名処は並ばないと食べられなかったし、そこまで食べたくなかったし。

試合、長男は延長戦にもつれ込む接戦の末の負け。しかも相手はこの大会で優勝してしまいました。いやぁ惜しかったです。一人ひとりの技術は相手が格段上でしたが、こちらは高校時代同じ釜の飯を食べた同士。そこら辺の呼吸が良い試合につながったのでしょう。 

長男にとっては本当の最終試合となりました。就職してからどの程度続けられるかは勤務先によってわかりませんが、今までのように競技一色ということは無理。低学年から今まで本当によくやってきたと思います。これから無気力感に襲われるかも・・・

次男のほうも負け。出番は少なかったけれど彼の場合は成年1年目なので県から選抜されることが大事。ベンチ暖め組の悔しさを味わった分、強くなると思います。

11時に仕事を終えて高速を飛ばしてきた夫と帰路につきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月01日 18時58分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X