974055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月08日
XML
カテゴリ:パッチワーク

一般セールに先駆け生徒向けセール開催中です。教室が1周するまで生徒のみのセール。生徒を第一に考える先生らしい企画です。閉店セールとかだと、欲しいものがなかったりしますが、前日まで普通に営業していたので充実の生地や商品。こりゃお得です。私も買う予定でしたが、とにかく忙しすぎて選ぶ暇もありません。

加えて通販のセール案内が先週出されたため、昨日から注文がドッと。この通販セールが実店舗とまた違ったセール価格でお得。

今日は12時半までの勤務シフトでしたが、居残り居残りで夜の7時まで仕事していました。午後勤のスタッフと、先生も午後出勤してきて3人で黙々仕事しました。でも終わらず明日に持越しです。

通販の注文の中には、閉店に対して「残念です」とお手紙が添えられているものが多く、それに対しては先生にお返事を書いて貰っています。

一般客にも閉店のお知らせとセール案内が先週出され、セール前ですが「セールになって欲しい生地がなくなってしまうと困るから」と平常価格で買われていくかたが多いのには(@_@)です。  

 

バッグになるログキャビン。左側の予定でしたが三角が小さすぎて目立たないため、右側のデザインで作ってみました。

PPのログキャビン
PPのログキャビン posted by (C)keyaki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 21時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[パッチワーク] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X