975031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月03日
XML
カテゴリ:今日の出来事

朝、息子たちが戻って行きました。嵐の過ぎ去ったあとのような静けさです。もちろん嵐の過ぎ去ったあとは片づけです。

長男は3月末に1人暮らしから引き揚げてきます。4月からの勤務地がまだわからないので、また引っ越しになるかもしれませんが、とりあえず部屋のスペースを空けておかねばなりません。

今日から少しずつ片づけようと思い、まず彼らの過去の栄光の始末(笑) 全国大会に出れば参加者全員に配られる記念品の色々。タオルや袋類、ステーショナリィグッズとか・・・ 一応使えるものはとっておくとして。 賞状は嵩張らないけれど、バッジ・メダル・トロフィーは捨てさせて貰いましょうかね。

数々のトロフィー
数々のトロフィー posted by (C)keyaki

最優秀賞(優勝チームから選ばれた優秀選手)から敢闘賞まで、さすが低学年から続けてきての2人分、ゴミ袋に入れた後写真を撮ったので見えませんが、かなり数があります。ひとつひとつ思いを馳せていても仕方ないので全て不燃物袋に突っ込みました。

広い家ならねー、飾っておくんだけどねー、悪いねー。

ついでに私の小さいころからウン十年分のアルバムも捨てちゃおうかなと思っているところです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月04日 12時54分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X