975022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事

重い腰は上がっていませんが、ちょびちょびとはアップリケをしています。

なるべくパソコンを開けないようにして・・・ 何しろパソコンは時間喰い虫(´-_ゝ-`)

今日もドームの計画をたてるのにパソコンの蓋を開けたのが運の尽き。

では私の計画を。 

1月21日朝ゆっくり出ます。10時半池袋から10分ほどの、ずっと前から行きたかった食堂で昼食です。昼間しかやっていなくて、しかも日曜休み。いつも行列らしく、1度長男がお土産用に買ってきてくれて美味しかったのでリアル店で食べたいと思っていた場所です。もちろん一人で並んで食べる覚悟です。この時期なら近所の大学生も少ないと思うし。

その後ドームへ移動。閉場まで。

次男と待ち合わせて夕食。宿は楽天でとりました。(´∀`*)日暮里に。なんで日暮里か?だって・・・

22日は日暮里繊維街散策だからです。お初です。パッチワークの生地は難しいかもしれないけれど、せめて洋服の生地は買いたいな。オススメの店があったら教えてください。

午後は移動して長男が出る国体の試合観戦。これは21日の1回戦を勝つこと前提の2回戦。

そんな旅計画をたてて検索していると1日はあっと言う間。針を持つ暇もない(๑≧౪≦)てへぺろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月22日 20時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X