975002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事

待ちに待った平日だー!

毎日平日ならいいのに。 家族がいて、朝出て行ってくれ夜帰って来てくれる。これぞ私の幸せではないでしょうか。  でも今日は夫が6時前に帰ってきたのでつい嫌な顔をしてしまいました(^^; 色々と雑用が終わってやっと座って一息ついた瞬間だったのです。 しかし請求していたお金(私が立て替えておいた)を返してくれたので気分が良くなりました。

お金は機嫌を左右する・・・

 

キルティングは余り進んでおりません。針に糸を4本分通して始めるのですが3本終わってもう限界。休憩に入ります。30分ほどの休憩のときは冷房をつけたまま部屋を出ますが、長くなりそうなときは冷房を切り、1度キルトをビニール袋に入れて片付けます。湿気で水で消える青いペンで描いたラインが消えるのが怖いのです。もう大分薄くなっていますし。

今日は朝糸3本分、それからお友達とランチ。午後には4泊5日の合宿から帰ってきた娘の送迎やらで費やされ、夕方糸3本分。夜は父が夕食に来て帰らず(^^;  さて今からビニールに入ったキルトを出してやるか、もうやめるか葛藤中。

娘は話もせずに帰ってきた姿のまま床で寝てしまいました。学習合宿で規則正しい生活を叩き込まれたと思ったのに、いつもの娘でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月05日 22時31分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X