975003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事

娘の紹介状を貰っての病院予約が入っていました。私、この病院一昨日来たばかりで・・・ 同じ内科・・・ でも内科といえどいくつにも科が分かれているものなんですね。私は消化器内科でしたが娘は呼吸器内科。初めて会う先生ですが後で聞いたら副院長だって。凄く人あたりよくて良さげな方でした。

大きい病院だとまず紹介状を持って予約しないと診てもらえません。通常、最初の診察で次の検査を予約し、更に結果待って次の診察予約だそうですが、先生「受験生?そりゃ時間がないね。学校も休まないほうがいいし」と凄く便宜を図ってくださって、今日、一気に全ての検査をやって診断結果まで終わらせてくださいました。しかも次の予約は「授業終わってすぐ来ればいいよ」 

待っているとき、高校時代からの友達に会いました。1年ぶりくらいです。なんと数日前からご主人の母親を呼び寄せて同居を始めたそうです。そのお義母さんの付き添い。これから大変そうです。

午後は少し縫ってプール行って。北海道で大会中の次男から「試合に出た。勝った。何よりもフィールドに立てたことが嬉しかった」とラインが入りました。 4月に足の手術を受け、6月には中に入れたボルトが折れ、8月に競技に戻ったものの痛みは手術前と変わらず随分悩み落ち込んでいました。 今も痛み止めに助けられてのことですが、大学卒業までは普通に競技を続けられることを祈るばかりです。

今週は仕事のない余裕の週のはず。キルティングがグンと進むはずの週。゚(゚´Д`゚)゚どうしよう。時間のたつのが早すぎる・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月05日 17時33分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X