974975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年09月09日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(985)
カテゴリ:洋裁

久しぶりの雨になりそうもない晴れ。洗濯・掃除に精を出し、キルティング~。

午後はソーイングに行き、中途半端だったものを片付けました。

ステンシルをして裾をやり直したタンクトップ。上に必ず羽織るので(しかも絶対脱がない) 襟元だけ模様が出るようにしました。白・赤・黄色の3色使いです。

LT-297
LT-297 posted by (C)keyaki

男物のシャツ。パターンは長袖でしたが半袖に。20ミリバインダーです。生地は細かいストライプ、バインダーは裏を出してみました。
MT-134
MT-134 posted by (C)keyaki

上のシャツとお揃いで120サイズで子供用。裾に15ミリのバインダーを巻きゴムを入れました。
KT-034
KT-034 posted by (C)keyaki

一緒に着るアテもなければ着せるアテはありません(ーー;)  この生地は綿100%、ニットぽくなく気に入りました。本日色違いも購入~。次の裁断だけ済ませ、ソーイングは来週まで一休みです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月09日 20時06分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X