974977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月04日
XML
テーマ:ザ・洋裁!(985)
カテゴリ:洋裁

師範コースの講習会、5回目、これで終了です。普段教室で実際にやっていることですが、デモを見ながら説明を聞けるので大変勉強になります。

本当に勉強になるんですが、眠かった・・・ 危なかった・・・

講習会を1日受けたあと、終了記念飲み会。まだ4時でしたが飲み会ビール 師範コースは6人いて(去年は2人だったらしいので今年は豊作)1人はいつも別の会場で講習を受けているので5人。普段5人だけで話す機会はないので(教室では他の生徒もインストラクターもいるから)内輪話で盛り上がりました。

私は5時半からヴォイトレが入っていたので、途中抜け出し、自転車飛ばし、ほろ酔い加減のままレッスンを受けてきました。どーしてもヴォイトレは休みたくないのです。

ホント、アルコールが入っていたので高音域では脳の血管切れるかと思いました。危ない危ない。

流石に4時始まりだと解散も早く、9時には帰宅。当然パッチワークをしたのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 23時57分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[洋裁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X