000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月02日
XML
カテゴリ:今日の出来事

私のお気に入りチャンネル、海外ドラマ専門スーパードラマTV。 まー正月だからやってくれます、全話一挙放送!ってやつ。観る側には(私だけか?)凄く迷惑な話。

私は好きな番組は何回見ても飽きないタイプ。(テレビに限らずDVDでも本でも何度でも繰り返しOK。新作が出れば最初から見直さないと気が済まないし) 

1日からメンタリスト、全話一挙放送! 昼の12時から延々夜まで。メンタリスト、大好きですし、ずーっと見ていました。

今日は駅伝にも集中。マラソンより面白いし、タスキにかける想い、1人で1時間も何考えて走っているんだか、走っている選手は何が面白いんだか・・・ 全くわかりませんが見ているのは面白い。山の神、卒業してしまってからの東洋、双子と今年は兄弟も加わって、ドラマ作ってますし。山梨学院は2区で棄権だし。山梨学院って外国人選手頼りな感じで好きじゃなかったけれど棄権となると可哀想で・・・ うぅ、ドラマです。

次男の大学は数年ぶりに予選突破して参加。最後尾を争ってました。長男の母校は学連に参加あったのかな。今年は見当たりませんでした。

今晩はとんねるずがスポーツ選手と競技する番組もあって、実は好き。特にテニス。錦織がね、遊びも交えてプレイしているのだけれど、やっぱり「すっげーな」って思います。ずっと見ていたい。修造が随分足を引っ張ってる感ありだけれど。エアケイ!惚れ惚れ~。 今年はジョン・マッケンローが出てきちゃって、いやいや、金に物を言わせている番組なのでしょうが、私が彼を見られる機会なんて早々ないのでガン見しました。ほんとヤンチャな顔してます。

ってわけで1日テレビ三昧でした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月03日 22時19分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X