974993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月05日
XML
カテゴリ:今日の出来事

春、足首にボルトを2本入れる手術をした次男。退院2週でボルトが2本とも折れるという、まさかの事態。運動もしていないのになぜ! 未だに疑問で、素人考えだと折れない強いボルトを入れればいいのに!と思いますが、ボルトのほうが強ければ骨が折れるそうです・・・ そりゃ困る(>_<)

昨日、折れたボルトの一部を取り除く手術をし、全身麻酔だったため1泊して、退院したその足で帰省してきました。昨日も今日も娘の私立受験のために上京している予定だったのですが、それもまた色々変更があって、結局次男に付き添ってあげることは出来ませんでした。たった2時間の距離なのにうまくいかないものです。

病院最寄りのJRまでタクシーで行けばそこは新幹線が通るので簡単に帰れたのに、幾つか乗り継いでいつもの新幹線代浮く方法で帰ってきました。痛ぇ☆⌒(>。≪)と言いつつ。

その次男、帰省中(といっても3泊の予定ですが)に歯医者へ行こうと予約の電話を入れたら「今ならキャンセル出て空いてます!」ってことで、急いで行き・・・

親知らずが虫歯で抜いてきました・・・ 昨日の引き続き麻酔かい・・・ 

狭い家に大きな大人5人・・・  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月10日 15時48分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X