974992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事

1月4日に買ったテーブルがやっと配達されてきました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー長かった・・・ 2ヶ月だよ。

本当は2月だったのですが、大雪の日。普通の大雪じゃなく大騒ぎになった大雪の日。どう考えても無理だし、別に急いでいるわけでもないので、業者さんの都合に合わせて延ばして貰いました。

半オーダーみたいな形なのかな。色や大きさ、高さ、角の形とか選べました。今まで使っていたのは結婚のときに買ったもので、4人で座るにもちょっと小さいテーブル。5人家族ですがね。4人でさえ一緒に食べられないので夫に何年も言い続けていましたが全く買う気なし。で、自分で買いました。

2脚+ベンチがあった椅子も1脚は既に廃棄、1脚はゆらゆらして座れず(直しようがない) ベンチは補強を重ねて使っています。だから2脚だけ買いました。ベンチは我慢です。あー、でも買っちゃえば良かったと今になって後悔中。

夜、夫は当然のように新しい椅子に座ったのでちょっとムカつきましたが、無事4人でテーブルを囲むことができました。

幅は変わらず、ちょっと長くなっただけですが、これなら裁断もできます(それも目的のひとつ) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月06日 00時10分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X