974991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月23日
XML
カテゴリ:今日の出来事

コーラス音符音符 少ない人数に慣れてきたけれど、本番近くなっているので、そろそろ「どうしようか」じゃなく「こうしよう」と決めてと切に思います。既に参加メンバーは決まりバランスもわかるんだからね。

この団体はみんなが同じ仲間で同じ立場。それが売りでも(特徴)あるわけだけど、もっとチャッチャと決まらないものかいな。

まだ慣れないミュージカルナンバーを歌ったあと、隣の子に「今日、ピアノ冷たくないですか?」とつぶやかれました。いやいや、伴奏が冷たいんじゃなくて、歌い手が3拍子に乗れないために違和感感じるんじゃないかな。「えー、いつも合わせてくれるじゃないですか」 え、こっちにピアノが合わせてくれたらどんな曲になるやら・・・ ピアノも間奏では3拍子強調して「このリズム!」って訴えているように聞こえたし。

 

午後、足のジェル。1年ぶりです。もう少し渋い抹茶色のラメにしたかったのですが、綺麗な緑しかなかった・・・ 

10306089_693977750660949_5754389352895775026_n

 

東京の次兄が来ていたので、長兄・次兄・私の3人で夕食。居酒屋ですが酒抜きです。兄二人はアルコール好きではないし、私は車。話題は専ら84歳の父。

そして父の家に行き、父と長兄奥さんも仲間入りしてお茶会でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月26日 14時07分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X