974986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月18日
XML
カテゴリ:今日の出来事

朝から郵便局とか色々大急ぎで雑用をこなし、ヴォイトレへ。元気な先生にSM的なレッスンを受けました。ヴォイトレ、楽しいです。思い切り声を出せる場所ってココしかないって感じ。

そして35%割引のチケットで上京です。この駅ネットで取る「トクだ値」は度々新幹線で上京する身にはホント助かります。

重い荷物・・・ バッグ教室の一式や娘から頼まれたブツ を抱え、まず娘の部屋へ。私の作ったベッドカバーを外し、新たなるカバーがかかってました(^^; ま、いいけどね。 でもこのカバー、見た目は私も好みですがアジアンな粗悪品。既に色落ちしていました。それと一緒に洗ったんだろうと思われる私の作ったカバー、色移りしてました(^^;(^^;

荷物を置いて身軽になって、前回新宿、その前が立川だったので今回は吉祥寺。オープン時にはワイドショーでも取り上げていたキラリナ。なんか全然・・・ うん・・・ どーこーありませんね。 

 

今日も1万歩余裕で歩き、やはり膝が痛いです。寝る前に娘が健康スムージーを作ってくれました。そして翌日のご飯を準備している娘を見て感慨にふける母でありました。 しかも冷蔵庫を開けたとき、青じそと青ネギを刻んでおいたお皿をひっくり返した私・・・ ゴメン。でもちゃんと自炊の様子に更に感慨にふけるのでありました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月20日 09時05分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X