974987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事

足首のグキグッキ不安定感と膝痛に悩まされるこの頃。だからといって大人しくしているわけではないので、不思議がられます。普通痛ければ遊びに出ないらしいです。

通る度に満杯の整形外科に行き、MRIも撮って2回リハビリに通いましたが変化はなし。今日は担当医による診察でした。

「どう?」 「変化ないです」

「これからどうする?」 あ、私が決めるのね。 リハビリに通うとか、足首は手術とか、膝は注射とか、筋トレとか・・・ でも多分治ることはないんでしょう。ずーっと付き合って行くってもんでしょう。で、通うのは止めることにしました。

先生も「じゃ、もっと痛くなったらまたおいで~」と。痛い時は痛み止め飲んだりアイシングして、様子でまた決めることにしました。

担当の先生とは3回めの逢瀬ですが、幽霊みたいな先生です。存在感ないというか穏やかというか静かというか・・・ 院長なんだけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月17日 23時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X