974958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月20日
XML
テーマ:旅日記(555)
カテゴリ:

3日目はバンコク市内観光。暁の寺 涅槃仏寺院 王宮・エメラルド寺院 ワット・スタット寺院 

画像がね・・・ みんな縦に撮影しちゃって、直さずに取り込んじゃって、ここから直すのが面倒で(方言でずくがないと言います)このまま載せます。

今日の寺院はタンクトップや短パンがNG レギンスとかもダメらしいです。


CIMG0933 CIMG0934
CIMG0935CIMG0936

CIMG0945   CIMG0943

暁の寺・・・ だと思うんですが、今日の1番でした。凄い急で1段が高い階段があって、結構登らない人、下から見上げて「無理~」と叫んでいる人が多かったのですが、私はもちろん登りました。無理して上って正解でした。ただ降りが大変。次男には「上で母さんに降りれないって言われたらどうしようかと思った」と言われました。


CIMG0953 タイの人々は信仰心厚いなとアチコチで感じました。個人の敷地内でも仏像や宗教的な建築物を置いてあるところが多く、ガイドさんも仏像があれば即手を合わせていました。

ツアーにはありませんでしたが、ニューハーフショーも観ました。ここは綺麗だったり踊りが見もののステージとか。もうひとつ笑い系のステージもあるらしいです。
CIMG0960 CIMG0961

タイ式マッサージも2時間受け、ニューハーフショーの前にはタイ舞踏やナイトバザールも歩きました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月24日 23時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X