974985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月24日
XML
カテゴリ:今日の出来事

朝からDVDを見て。父に頼まれていたので医者へ行き処方箋を貰い、薬局へまわって薬を受け取り。昨日出さなければいけなかった仕事のメール便、店に封筒を取りに行きセブンで出し。

9時半からコーラス。今日はいつもの指導者のご主人指導。熱い熱い指導を受け。

有志7人で北信地方でも更に北にある飯山(車で1時間)ヒラノまでスィーツを食べに行きました。以前1度行って、アフタヌーンティセットなるものを食べ、是非パフェを食べたい!と思っていたので高橋まゆみ人形館に隣接の食堂で軽く食事をし(記念館素通り) パフェ堪能しました。

20141025_091625

こんなにローカルな飯山・・・ なのに来年新幹線が通る・・・ いったい誰が降りたり乗ったりするのか?


20141025_091634

ヒラノはケーキ屋さん・・・?洋菓子屋さん? 多分販売中心で絶えずお客がいました。カフェのほうも土日など並ぶらしいです。

手前、私が食べた杏仁パフェ。あっさりしていて上品で美味しかった。向こうが紅茶パフェ。そして季節の焼き芋ワッフル、ケーキセットはお店で売っているケーキを選べます。

夕方帰宅。そこでちょっと落ち込むことがあって、DVDとlineゲームに夜中まで逃げていました。自分の気持ちの問題なので時間解決を待つしかないけど、悠長に待っている時間もないので何とか奮い起こしたいと思ってます。 やる気の出ない53歳更年期真っ最中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月25日 09時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X