974964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事

大分春めいてきて、息子2人はバス釣りに出かけて行きました。来週に全国大会が新横であって、それで今シーズンの競技が終了です。そうなると次はバス釣り~。まぁよく遊びますわ。

次男が一人暮らしの部屋に持って行こうとしている荷物、玄関に積み上げられていますが(洋服類は寮から直接部屋へ移動) 凄い釣り道具です。この他に実家用がある・・・ 長男も同様、自分の家にどっちゃりあるけれど、実家にもある。これ、いつか綺麗に持ってってね。

 

暖かくなって手汗をかくようになるとアップリケはやりにくくなります。この手汗、とる方法ないですかね。昔から手に汗をかいていて、学生時代はフォークダンスで手をつなぐのがイヤでした(^^; 

アップリケができないときは入園グッズを作る下準備。先日型紙をおこしたところ、そのあとになって「幼稚園からサイズ指定が来ました」と。もっと早く言ってくださーい! 改めて型紙を作り直しました。サイズ指定と言っても堅実に守らなきゃいけないなんてことはないはず。微妙に変えました。形も。

両開きファスナーを長さを測って作ったり、テープを作ったり、コードを作ったり。ちょっと楽しい~。早く作りたいなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月17日 17時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X