974965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月30日
XML
カテゴリ:今日の出来事

昨夜も遅くまで縫っていましたが、今日も頑張りました。

良いお天気だったので洗濯いっぱいして干して(花粉症無視) 朝から縫って。新聞社に作品届けて、そのままストレッチ。今日も痛かった・・・

急いで家に帰って、今度は駅前でお友達とランチ。いつも夜に会うお友達だから何か変な感じでした。

駅前はエライ賑わいでした。春休みだからか3月末のせいか、新幹線の影響か。サッサと帰って、また縫いました。

すっかり忘れていましたがお食事会の予定が入ってました。あー、思い出して良かった。今度は自転車で駅前へ。ソーイングミーティングと名付けられた集まりです。初めてのお店でしたが、なかなか美味しかったです。面白いのはメニューの料理が1人前じゃなくて2~3人前ってとこ。それも人数に合わせて取り分けて持って来てくれて、これもアリだわ。ビールの美味しかったこと。めちゃクリーミーでした。

ほどよく酔っ払い、10時には家に帰って、また2時まで縫いました。縫い目が多分酔っ払ってると思う・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月31日 18時06分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X