974970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々諸々の雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月16日
XML
カテゴリ:手芸

お友達に頼まれて作った書道バッグ。B4サイズのプラスティック半紙入れが入る大きさという要望でした。それから小柄な人なので持ち手も小さめ。そのほか、色々な箇所に工夫してあります。凄く良い仕上がり。

IMG_2068 IMG_2069

中はスッキリ。

IMG_2070

 

肩にかけたいといので両脇にDカンをつけてあります。

が!

肩掛け用のベルトを作る生地が足りませんでした(ーー;) いやいや、同じ生地で明日作るバッグを裁断しちゃって・・・(^^; 綺麗に使い切ってしまったというわけです。さてさて同じ生地を買い足すか、合うショルダーベルトあれば楽なんだけどな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月17日 20時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

Kiyoming Diary (Q.C… Kiyomingさん
キルトらいふ みしん@さん
黒ネコのひとり言~♪ 黒ネコ88さん
ナッチュッチュの部屋 ナッチュッチュさん
れみどりの☆楽・音・… lemidoriさん

© Rakuten Group, Inc.
X