173357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2009.05.21
XML
カテゴリ:ファッション
昨日、東巴さんに注文した商品がもう届いた!
早っびっくり

これは良いわ~
黒を買いましたが、紺も欲しい。
マジックテープのタイパンツがあったらしいのだけど(確かに便利)、これはスカート版。
バーンロムサイ=HIVに母子感染した孤児たちの生活施設で作られた製品で、代金の一部が寄付にもなる点も良いですね。





こちらは、お値感ありです。

1260円→800円!


アジャラさんからは、タイダイスパッツが到着。
タイダイものは、どうも敬遠していたのだけど(色味が美しくない気がして…愛用されていた方がいたら、ごめんなさい)、スパッツだったらワンピの下に着れば、よいスパイスになるかなとチャレンジ購入でした。




しばらく、洋服関係はお買い物いいや~
買いすぎで反省。しょんぼり

そういえば、1ショップからの商品がまだ届いていないな…
月曜日発送したらしいがな~
問い合わせしてみるかしらね。

来週はコストコに行くので、コストコ関係を書こうかしらね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 14:05:19



© Rakuten Group, Inc.