173191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2010.02.10
XML
カテゴリ:オーガニック
ワインはオーガニックワイン専門店(楽天外)さんから購入していますよ。

そのお店からメルマでイベントのお知らせがきました。

 「オーガニックで起業する ~現役オーガニック経営者の本音トーク~」

詳細はコチラ→

これからは環境や身体のことを考えた農業が伸びるはず。そして伸びて欲しい。

 

さて、昨日コチラの雑誌が届きました。


こういう雑誌あったのね~スマイル

日本発のベジタリアンマガジンですって。


広告も興味深いので、隅々までじっくりと見ています。

特集に惹かれて去年の号を買ったのだけど、最新号も買ってみようかな...

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 11:22:40
[オーガニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.