173358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2010.03.18
XML
カテゴリ:ファッション

本日2度目の日記です。

エスニック関連ネタで...

先日買ったプワン*プワンのサルエルの着画を撮ってみました。

ただ着ただけ~

サルエル2

半額、更にギフトカードがもらえるのでお買い得でした!

トップスは以前の日記で書いたパキスタンのおっちゃんから買ったもの~

金の飾り刺繍があるので、アクセサリー要らずです。 が、洗濯大変そうショック

 

本日の着画もついでに載せてみようかな...

ナチュセン茶系2

春なのに、秋色ですね(汗)  寒いんですもん。しょんぼり

ガウチョパンツは着回しがきくので好き。

明るい色も買っておこうかな...

プワン*プワンさんのは裏地付~

 ■ワンピースやチュニックとの相性もばっちりで一年中大活躍♪ガウチョパンツ 

1995円

 

裏地なしなら、お安いナチュラルセンスさん

■ワンピースやチュニックとの相性もばっちりで一年中大活躍♪ガウチョパンツ 

 1350円  

ロング丈も同じ値段ねウィンク

明日の10時までポイントアップ中!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 20:37:48



© Rakuten Group, Inc.