173372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2010.07.25
XML
テーマ:泡盛(526)
カテゴリ:場所

沖縄に行ってきましたよ おみやげ編~

最終日は買い物を兼ねて那覇国際通り周辺をブラブラ。

タイパンが500円、エスニックワンピも500円!、琉球グラス380円! 安っ!!! 

訳のわからん置物も面白くってワクワクして歩きました。

が、息子が暑さと旅の疲れで座りこみ~ ショック

筋を入って奥へ行くほど、ディープでチープな店が多そうな匂いがプンプンしてきたけど、途中で断念。

ちゃっちゃっと 買うにとどまりました… 残念

沖縄みやげ

くるま麩大袋、シークワーサー、パッションフルーツ、あぶら味噌、やんばる薬膳味噌、ちょっちゅね(黒糖飴)、あおさ、コンペン(厚みのある柔らかいクッキー)、からぎ茶etc…

からぎ茶と薬膳味噌はヤンバルクイナの里である国頭村で買いました。まだ未開封なので、そのうちレポ兼ね日記にしまーす。 スマイル

島バナナ、旬でないのか高すぎ~、カニステルも楽しみにしていたけど、見当たらず涙ぽろり

が、塩と黒糖は買ってきました!

塩、黒糖

塩は、ネットで買えないものを教えてもらい買ってみました。

日本最西端の塩、「蔵盛さんちの塩」と、紅芋で色づけしてある「あっちゃんの紅塩」

あとは今話題の雪塩もついでに。

 

が、楽天で探したら、全部売ってるのね…トホホ

さすが楽天、つーかアッパレ楽天泣き笑い

 

泡盛3種も買ってきた!

泡盛3種

商品はメイン通りより外れるほど安く売っています。

このミニチュア泡盛でも、他店と1瓶70円差が。

次回、行ったときは国際通り周辺歩き回りで1日、確保したいと思いました。

以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 17:28:28
[場所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.