173200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2010.09.04
XML
カテゴリ:場所

ご訪問ありがとうございますスマイル

アリサンカフェのオーガニックマーケットに行ってきましたよ。

以前の日記にも載せましたが、ついに行ってきました!

近くに川もあるので、川遊びも兼ねて出発 車

野菜やパン、スイーツ、草木染や木工製品、エスニック衣料など出店されていました。

あと、ローフードを出されている方もいました。

美味しそうな物がいっぱい!

次回はここでパン買って、ピクニックしてもいいかも。

マクロビスイーツの店の豆腐チーズケーキが気になったので、食べました。

マクロビスイーツ

息子はガトーショコラ。

珍しいものや、値引き商品もあったので買ってみました。

アリサンカフェ購入

中央はひまわりの種ベースのトマトスップレッドで50円引きで購入。

更にオマケとして左のヘーゼルナッツスプッレッドを頂いてしまいました。

右下は、紅麹のマフィン

コチラのパン屋さんは色んな天然酵母でマフィンを出していました。

この紅麹は寺田本家の酒粕を使用しているそうです。

で、びっくりなのが、食用ほおずき!

小さい実ながら味は甘くって、例えて言うなら練乳みたいな、不二家のミルキーみたいな味。

食用ほおずき

一般的なほおずきのように赤くならず、グリーンからこの色に変化するそうです。

 

アリサンフェア

面白かったので、また行きま~す。

今度は秋かな?

 

補足

近くの高麗川は流れが緩すぎ、生ぬるい水温で木陰でも暑いショック

上流へ移動したけど同じ。(息子的には調度いいか) …備忘録

来週は涼める川を求めて~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.04 23:20:12
[場所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.