173378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2012.05.13
XML
テーマ:雑貨大好き(330)
カテゴリ:場所

 

土曜日は、渋谷→表参道→青山 を 歩きまわり 歩く人

念願のH.P.DECO の お店を じっくりと見ました。

まずは、パルコ1F の店~

渋めのモロッコテイスト、イスラムチックなもので溢れていました。

こちらで、商品見られます。 → 店員さんのブログ 

店員さん、イケメンで、楽しくおしゃべり~

 

表参道の店は、カンタ刺繍が圧巻でした目がハート

横浜にあるシュリヤントラ(会社名か?)の製品のようで、

糸目が細かい!

楽天内で検索したら、シュリヤントラのものありますねスマイル

 


 

シュリヤントラのではないけれど、

全面にカンタ刺繍が施されているワンピがありました!

お値段もそれなりに。

 
 
 
時間ができたら、布に刺繍してなにか作ってみるかな。

 こんなバッグがいいな。

 

時間と手間を考えたら、買ったほうがいいかな。

手作りは、作業工程も楽しいから、手間とか時間とか言ってちゃあ

いけませんね泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 15:56:40
[場所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.