173387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UHURU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zoomabeach

zoomabeach

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

web graphics by Night on the Planet banner


2012.05.18
XML
カテゴリ:食べ物

 

東京はすっごい天気でした。

ヒョウが降ってきたびっくり

家の中から、悪天候を眺めるのって好き。

不謹慎かもしれないけど、ワクワクしたりもしてきます。

ちょっとイライラしていたものだから、 どくろもっと降れーっ!!! と

思いながら眺めていたら、バラバラと音をたてて降ってきて、

そのうち雷もすぐ近くで大音響で鳴りいなずま

だんだん怖くなってきました。

クルマにキズがついたらイヤだなとか

鳥にあたったら痛いんじゃないかとか

色々思い始めて、 もうおさまれーって今度は思いましたよ。

ゲンキンなものですね。

芝生にいっぱい落ちているので、後で拾ってきますうっしっし

 

さて、たま~に食べたくなるタコス食事

うちで作ると、タコライスにしますが、あの味好き。

いつもは、シーズニング  を加えて作っていますが、

前から興味があったこちらで作ってみました。

 


肉不使用で、このまま乗っけて食べられる~音符

添加物も入っていなくて、味も美味しい。

結構濃い目の味です。

004.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 12:28:16
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.